2013年10月23日水曜日

人民カツカレー

○[ごはん]サンドイッチ&パン

昨日買い物がてら投げ売りだった近所の激ウマパン屋さんでフランクロールを買ってきたので、これで朝ごはん。あとはちょっと残ってたローストポークを、レタスとトマトとともにパンに挟んでサンドイッチにしていただく。お供にコーヒー。
焼いてから結構時間が経っちゃったローストポークだけど、悪くなってなくて一安心。ジューシーなローストポーク、うまうまー♪ さーて今日もお仕事お仕事。

○[ごはん]カツカレー

昼休みを潰して早めにお出かけに付き、人民食堂でさくっと早飯。一番早く食えるもの…と考えて、カツカレーをいただく。
そういえば人民食堂でカレー食うの初めてな気がするなあ…と思いつつ、あんまり具のないとろっとしたカレーをかっこむ。うん、こういうカレーも悪くない。うまうまー♪

○[ごはん]呑み呑み

今日もなんだかんだで遅くなってしまって、もう面倒臭いから飲んで帰ろう…と、いつもののめとこへ。からあげ、マカロニサラダなどをいただく。お供に、作プロトタイプH、すっぴんるみ子など。
店に入るなり、飲み物も注文しないうちから「唐揚げちょうだい!」と言ってしまう自分の腹減りっぷりに苦笑い。作のHは、初めて飲んだけど、かなり好みの感じのボディ感だなー。最後にちらっと雑味が襲ってくるのもこれまた良い感じ♪ うまうまー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿