2013年8月5日月曜日

めりけんバー

○[ごはん]惣菜パン

今朝はスーパー併設のパン屋さんで買ってきたフランクドーナツとマヨコーンパンで朝ごはん。ヨーグルトを添えていただく。お供にアイスコーヒー。
揚げパンにフランクフルトの入ってるロール、朝からがっつりごはんという感じで、うまうまー♪ ホントはもう少し高い値札が付いてたのに、ちょうど夕方の投げ売りタイミングだったのか、1個105円にしてくれて、ラッキー♪ってな感じ。しっかり食べて、さてお仕事お仕事。

○[ごはん]おべんと

月曜からお昼はおべんと持参。豚ロースの塩糀焼きをメインに、茹でとうもろこし、出汁巻き玉子、小松菜のナムルなどを詰め詰め。ミニきつねうどんを添えていただく。お供に冷たいほうじ茶。
おかず入れがあんまり大きくない弁当箱だけど、俺頑張った!一所懸命詰めた!塩糀で柔らかくなった豚肉、ほんのり塩味も染みて、うまうまー♪ 茹でとうもろこしも、ばっちり適度な塩気が残る茹で方で、大成功♪ まだ結構とうもろこしあるし、また持ってきましょう~。

○[ごはん]飲み飲み

悪友と約束して、今日はアメリカンバーへ。いや、いつぞやのバルイベントの時にものすごく気に入って、誰かと飲みに来よう、と思ってたので、アメリカンバーに興味のありそうだった若者と悪友と3人で飲みに来てみた次第。
…最初にここでジャックダニエル呑んでるうちは良かったんだけど、どうして気がついたらいつもののめとこで日本酒飲んでるんでしょうねえ?(苦笑) そんなわけで今日も激しく酔っ払い。

0 件のコメント:

コメントを投稿