2013年7月20日土曜日

出張4日目

○[ごはん]ほてるばふぇー3

今朝もホテルの朝食ブッフェ。ビジネスホテルのブッフェは毎日同じようなメニューなので飽きてくる…と思いつつも、日替わりで出してくれてる数少ないメニューの中から、和風スパゲティ、大根と厚揚げの煮物、メンチカツなどなどをチョイスしていただく。
流石に明日はホテルの朝ごはんを諦めてミスドか何かで食べていこうかなあ、とかぼんやり考えつつmgmg。さーて今日もお仕事お仕事。

○[ごはん]とりめしセット

今日も例によってコンビニでお昼を調達。とりめしセット(とりめしのおにぎり、からあげ、煮卵)をいただく。お供に麦茶。ほうじ茶が好きなんだけど、なかなか売ってないなあ…(´・ω・`)
今日のチョイスはなかなか成功で、ごぼうのたくさん入ったとりめしおにぎりうまー♪ からあげはもちろん安定のうまうまー♪ 煮卵も良く味が染みてうまうまー♪ なかなか温かいものが食べられない中でも、まあまあチョイスに成功してるかな?

○[ごはん]飲み飲み

どうせ探し歩いたところで昨日と同じ結果になるだけだしなあ、と今日は最初から昨日・一昨日にも行った飲み屋へ。玉子入り煮込み、串5本盛りなどをいただく。お供にホッピー。
やっぱここの煮込みウマいなー♪ 玉子にも味噌味が染みていて、非常に良い感じ。串盛りの中のシロも、ほとんど臭みがなくて、かなりうまうまー♪ 良い店見つけちゃったというか、悪い店見つけちゃったというか…結局毎日ここに夕飯食べに来ちゃったよ(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿