2013年7月26日金曜日

2敗目

○[ごはん]トースト

今朝はバタートースト。こないだ東京駅で買ってきたスモっちに、ソーセージグリル、 ハッシュドポテト、ヨーグルトなどを添えていただく。お供にアイスコーヒー。
久々にスモっちたべたけど、ほんのりした燻製香がうまうまー♪ バターたっぷり乗せたトーストもうまうまー♪ さーて今日行ったらようやくお休み。頑張ってお仕事お仕事。

○[ごはん]ハンバーグ

今日は夕方野球を見に行くので、例によってお昼はがっつり食べよう、といつもの職場近傍の大盛り居酒屋さんへ。験を担いでとんかつにしようと思ったら、見たこともないくらいの満席で、仕方なく方針変更、近くのハンバーグ屋さんに飛び込んで、サービスランチをいただく。ごはんお代わり自由は嬉しいな~♪
程なくして供されたハンバーグは、デミグラスソースが別添えの、割とぷっくりした美味しそうなハンバーグ。さくっとナイフを入れると、肉汁が染み出るジューシーなハンバーグ、実にうまうまー♪ もちろんごはんをお代わりしたのはお約束通りということで…。

○[tigers][観戦]甲子園初敗北

例によって終業の鐘と共に飛び出して甲子園へ。相手の先発が藤井秀悟なのが気になるけど、まあ俺が見に行けば負けないだろう!と期待感満々で見に行く。
…いえ、ぼく、やきうとかぜんぜんきょうみありませんから。
そんな今日のスコアはこちら
今季観戦成績:5勝2敗

0 件のコメント:

コメントを投稿