2014年4月8日火曜日

大逆転負け

○[ごはん]ホットサンド

半斤分の食パン(6枚入り)が売られていたので、こらシーズンラストを堪能するしかないな、と買ってきて、今朝はホットサンド。ちゃんとゆで卵も作って、たまちーでいただく。あとは解凍したバルクソーセージ使ってソーセージグレービーも作って。お供にコーヒー。
優しい味のたまちーホットサンドと、これまたミルキーな感じのソーセージグレービーが、なにげに合ってうまうまー♪ なんか、ブラックコーヒー飲みながら食べてると、ものすごくアメリカンな朝ごはん食べてる気分…(笑)

○[ごはん]験担ぎ

お昼は同僚とオフィス近くのドカ盛り居酒屋へ。今日は甲子園に行く予定なので、験を担いでこれでしょ、と、とんかつ定食をいただく。
例によってばぼーんとした盛りのとんかつ定食、たっぷりかけられたマッシュルーム入りのグレービーソースが実にうまうまー♪ この店、俺の大好きなごはんお代わり自由の店なハズなんだけど、おかずが余りにも多すぎて、お代わりする気にならんのが唯一の難点…(笑)

○[観戦][tigers]ぼくやきうとかぜんぜんきょうみないし

そんなわけで今日は甲子園へ。藤浪は今日こそはやってくれると信じて!験も担いで来たし!
…6回裏まではとってもいい試合だったんだけどなあ。今年も一昨年同様何か呪われでもしてるのかしらん。いや、ぼく、やきうとか、ぜんぜんきょうみないんだけどね。
そんな今日のスコアはこちら
今季観戦成績:0勝2敗

0 件のコメント:

コメントを投稿