2014年4月13日日曜日

ゆにば。

○[ごはん]ソーセージ丼

休みの日くらいごはん朝食にするか、とごはんを炊いて、今朝はソーセージ丼。ごはんにもみ海苔を敷いて、ソーセージグリルと目玉焼きを載せたらできあがり。ちらりと醤油を垂らしていただく。お供に麦茶。
ぷりっと弾けるソーセージを、半熟の黄身に絡めていただくと、うまうまー♪ さーて今日は友達たちとユニバ♪ バックドロップに乗って、あとはモンハンのイベクエをダウンロードすれば目的は達成なのだけど…(笑)

○[ごはん]ハンバーガー

9時開園のハズが、8時40分頃に着いたらもう空いていて(ジェットコースターもがんがん走っていて)、ありゃ、今日は早めに空けたのかな、と思いつついろいろ乗り物を堪能。存外待たずに3つほど乗れたところで、早めのお昼にしますか、と、席の空いていたメルズ・ドライブインへ。BBQベーコンチーズバーガーセットをいただく。お供にコーラ。
やっぱ観光地価格で高いなーと思いつつ、でもまんまアメリカ時代みたいなダイナーの雰囲気は嫌いじゃないかな。フライドポテトにたっぷりケチャップつけつつ、ハンバーガーにかぶりつくと、うまうまー♪ …だが、アメリカーンな感じを堪能するには、ややサイズが小さいのう(´・ω・`)

○[ごはん]やきにくー

天気が不安な感じだったので、明るいうちにユニバを離れて、みんなで夕ごはん。食べ飲み放題3,980円の焼肉屋を見つけて、これだー!と入店する。タン塩などいただきつつ、まずは生ビールで乾杯。
なんだかんだで歩き回ってすっかり疲れたこともあり、みんな良く食うわ良く飲むわ…(笑) 負けてらんねえ、と一所懸命食べてしまったのはひみつ。中落ちカルビうまうまー♪ ロースうまうまー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿