2014年4月21日月曜日

ぶりまぐろ

○[ごはん]はっどっ

今朝はホットドッグ。キャベツをバター炒めにして挟んで、チェダーとモッツァをそれぞれ1本ずつに載せて、軽くトーストしたらできあがり。ヨーグルトを添えていただく。お供にコーヒー。
久々のホットドッグ、ケチャップをうにょうにょかけていただくと、うまうまー♪ さーて今週お仕事行ったら、いよいよゴールデンウィーク。頑張るべー♪

○[ごはん]おべんと

今日はおべんと持参。ぶりの照り焼きをメインに、ほうれん草のナムル、きんぴらごぼう(冷凍惣菜)などを詰め詰め。豆腐の味噌汁を添えていただく。お供に冷たいほうじ茶。
ぶりはちょうど安売りしてたので、わーい久々に魚のおべんとだ♪と思って買ってきてみたもの。厚切りの身がふくふくに焼けて、実にうまうまー♪ これもおべんと向きのおかずで、実に満足感高い感じ♪

○[ごはん]呑み呑み

ありがたいことに、大阪にいるうちに呑もう!という声を何人かからかけていただいていて、今日もそんな感じの呑み会。友人もとさんに教えていただいた、京橋の一将丸へ。野郎ばっかりで飲み放題のコースで宴会♪
なかなかいろいろな料理が出てきて良い感じで、またみんなでげらげら笑いながらの宴会、楽しいねえ。生マグロうまうまー♪ 揚げ物もいろいろうまうまー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿