2014年3月7日金曜日

出張フライデー

○[ごはん]残り手羽

今日は出張につきおべんとなし。そんなわけで、残ってる手羽のさっぱり煮&煮卵を朝ごはんにいただく。うわーい久々のごはん朝食~♪
朝からこういう肉がっつりごはんってどうかなあ、と思わなくもないけど、毎日火を通してたら良い感じに脂っ気が抜けていて、さっぱりしてうまうまー♪ さーて今日頑張ったらお休みお休み♪(でも結構出張が辛い…)

○[ごはん]幕の内弁当

お昼は出張先で取って頂いた幕の内弁当。サバ塩とかぶりの刺身とか、主に魚系のおかずが少量多品種で入っていて、これは好みな感じ♪と喜んでいただく。お供にお茶。
しかし、どうも外でおべんと食べるとごはんの盛りが少なくて物足りないんだよなあ…。がっつりお代わりできたりするとありがたいんだけど(笑) ←そんな弁当ありません

○[ごはん]皿うどん

そういえば今日までぐるなびのポイントが還元される日やん!と思い出して、出張帰りにそのままリンガーハットへ。野菜たっぷり皿うどんと、クーポンで餃子をいただく。お供に生ビール。
仕事終わりの生ビール、生き返るなぁぁぁぁ!!!!うまうまー♪ そして最近の野菜不足が野菜たっぷり皿うどんで少しは解消されたかしらん、とか思いながらmgmg。こちらもうまうまー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿