2012年9月11日火曜日

出張1日目~(& Nine-Eleven)

○[ごはん]ほてるばふぇー

出張先のホテルで朝ごはん。ご当地の食材がたくさん揃ってて、いろいろ少量多品種をとりつついただく。お供にほうじ茶。
ビジネスホテルなのに、オムレツ焼いたりしてくれて、これは良い感じ♪ ちょっとずつおかずをたくさん並べていただくと、うまうまー♪

○[ごはん]コンビ弁当

午前中のお仕事を終えて。お昼ごはん。ほっともっとでビックメンチカツコンビ弁当を買っていただく。お供に凍頂烏龍茶。
でかいメンチカツと、豚と野菜の味噌炒めが乗った弁当、おかずのボリューム感は充分。メンチカツにソースをかけて、味噌味とソース味のおかずでいただくごはん、うまうまー♪

○[ごはん]手羽先ー

ようやくお仕事を終えて、一緒に出張しているメンバーともども飲みに。名古屋でもないのに何故か手羽先を食べに行く。お供に生ビール。
焼き鳥とか煮物とかいろいろもらいつつ、今日のお仕事を振り返って、明日どうしようかねー、などと相談。うーん、なかなか悩ましい…(ので、なんだか飲んでる気がしない…)。

0 件のコメント:

コメントを投稿