2012年9月14日金曜日

またも飲み

○[ごはん]はっどっ

朝早起きして3泊分の洗濯物を干して(涙)、朝ごはんの準備。パンが堅くなる前に食べてしまおう…と、今日は(も)ホットドッグ。お供にアイスコーヒー。
ソーセージを茹でてー、茹でたらフライパンのお湯を捨てて炙ってー、パンに挟んでー、チーズを乗せてー、といつもの感じで2本作ってmgmg。ローストオニオンの香ばしさが実にうまうまー♪ そっか、ローストオニオン、カレーにも乗せればきっと美味しいな…。近々作ろう。

○[ごはん]ジャンク飯

今日はおべんと持参…だけど中身は非常にジャンクな感じ。昨日の帰りしなにダイエーで1個25円で投げ売りしてた揚げ物類(クリームコロッケ、ピーマンの肉詰めフライ、ミニ春巻き)に、カップ麺(行列のできるラーメン屋/和歌山ラーメン)とごはんを持参。お昼におもむろにカップ麺にお湯入れて、揚げ物にソースかけていただく。お供に冷たいほうじ茶。
一晩置いたのでちょっと心配だったけど、ちゃんと揚げ物もそれっぽくてうまー♪ しっかし脂肪分多めのお昼ごはんになっちゃったなあ…(sigh)

○[ごはん]飲みweekグランドフィナーレ

今日は職場の暑気払い…ならぬ残暑払い。飲み放題っつーことなので、遠慮会釈なくひたすらビールを飲みまくる。って、なんだかんだで今週毎日飲んでる気がするなー(笑)
さすが大阪だけあって、熱い阪神ファンもちらほら。お前そこまで熱かったんかい、とか言われながら、来季の起用法について熱く語り合ったりして、話が非常に盛り上がってしまう。問題は今季がまだ終わっていないことですが…まあもう終わったようなもんだからいいか(投げやり)。

0 件のコメント:

コメントを投稿