2012年9月28日金曜日

研修千秋楽

○[ごはん]スクランブルエッグ

昨日ちょっと飲み過ぎて、ヘロヘロしながら食堂へ。ちょっと気持ち悪い…と思いつつも朝ごはん。ハム&マカロニサラダ、わかめと豆腐の味噌汁、ごはんwithカツオのふりかけをいただく。お供に麦茶。
スクランブルエッグは、冷凍のミックスベジタブル入りで、あんまり美味しくない…orz 今日はパンにしておいた方がまだ良かったかなあ、とか思いながらmgmg。

○[ごはん]タン麺

お昼になってようよう回復してきて、さーて研修最後のごはん。今日は茄子の肉詰めフライとのチョイスで、タン麺をチョイス。小鉢も一つ持っていってね、ということだったので、がんもの煮物もいただく。お供に麦茶。
野菜たっぷりで汁気たっぷり、ちょっと肉っけ多めのごはんが多かった感じなので、こういう野菜がたくさん摂れるメニューは嬉しいなあ。麺類もあんまり食べてなかったしね。うまうまー♪

○[ごはん]飲み飲み

研修終了後、ちょっとおばーちゃんちに挨拶に伺う。大阪に行く前には引っ越しが忙しすぎて挨拶に来られなかったしなあ…とちょっと反省しながら。短い時間だったけどひとしきりお話などして、研修仲間との打ち上げに向かう。
さすがに連日飲み過ぎだったので、ちょっとセーブ目にしながら(そして「かばばさん!どうしたんですか!もっと飲みましょう!」とか言われながら(笑))、研修での事件あれこれを話しつつ。いやー、メンバーの良い集まりだった。この人脈が今後行かせそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿