2013年11月8日金曜日

ローストビーフ♪

○[ごはん]ホットドッグ

すっかり寝坊した金曜日の朝。さくっと朝ごはん作ろう、と、それでもちゃんとキャベツを刻んでカレー炒めにして、今朝はホットドッグ。お供にコーヒー。
いつもは0655を見ながら食べるけど、今日は0655を見てから作り始める感じ…。うーん、だいぶ寝過ごしてしまったなあ。そろそろ布団から抜け出すのが厳しくなってくる季節。

○[ごはん]ぐらころ

そんなわけでおべんと作ってる暇が無かったのと、シーズンのうちにアレは食べておきたいな、と思ってお昼はだーなるへ。デミチーズグラコロのセットをいただく。お供にコーラ。
お昼の混んでる時なら揚げたてが出てくるだろう…という目論みは大正解で、揚げたてのグラコロは、中からとろりとアツアツのクリームソースが出てきてうまうまー♪ しっかりケチャップももらってポテトにつけつつmgmg。やっぱこういうジャンクフードにはコーラが合うのよねえ、いけないと分かりつつ…。

○[ごはん]ローストビーフ

夕ごはんは満を持してローストビーフ。いや、焼いたはいいんだけど、全然食べられてなかったので、今日は一気にスライスしていただくことにする。ベビーリーフのサラダ w/ピエトロドレッシングを添えて。お供にまだあるノヴェッロ。
しっかり表面に下味を付けたローストビーフは、そのままソースなしでいただいてもうまうまー♪ だけどピエトロドレッシングをかけていただくとこれまた存外ウマいのにびっくり。ベビーリーフを巻き巻き、ワインとともにいただくのもうまうまー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿