2013年11月7日木曜日

出張ヨッパー

○[ごはん]ホットサンド

今朝もホットサンド。例によって中身ははむちーで。これにヨーグルトを添えていただく。お供にコーヒー。
ヨーグルト、いつもは奥ちゃん特製のジャムを添えていただくんだけど、今日はちょっと気分を変えてグラニュー糖で。なるほど、これでも結構ウマいな…。今日は出張でちょっとのんびりなおでかけなので、こんな感じにゆるゆると朝ごはん。

○[ごはん]唐揚げ定食

お昼は出張へ。あんまり知らない街だったけど、駅前にやよい軒があったから、ここでいいかね、と入店。唐揚げ定食をいただく。
やよい軒は定食のごはんお代わり自由なのが嬉しいよね~。元々の盛りが少なめなので、割と周り中(女の人までも時折!)お代わりしてるし。揚げたて唐揚げ、うまうまー♪

○[ごはん]飲み飲み

出張帰りは飲み好きの同僚に誘われて居酒屋へ。刺し盛り、牡蠣フライ、あさりバターなどなどをいただく。お供に生ビール。
そういえばそろそろ忘年会のシーズンだねえ、場所どこにするかねえ、やっぱ焼肉食い放題かねえ、などと相談しながら、今日の出張のまとめ方なんかも考えたりして、全体的に話題がカオスだった…(笑) しっかり酔っ払いな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿