2013年11月13日水曜日

出張串揚げ

○[ごはん]はっどっ

結局アイディアもキャベツもないまま今朝もホットドッグ。せめて、と思ってヨーグルトを添えていただく。お供にコーヒー。
ソーセージとチーズとフライドオニオンだけ、という非常に潔いホットドッグになってしまって、まあこれはこれでいいか、海賊弁当みたいで…とか思いつつ、ケチャップにょろにょろかけていただくと、うまうまー♪ …ここんとこちょっと野菜不足気味かもしれんなあ(sigh)。

○[ごはん]王将~♪

今日は出張につきおべんとなし。出張先の駅前で何か食えるかな、と思ったら、王将くらいしかなかったので、ここに入店。最初は野菜をい食べようと思ってたのに、気づいたら日替わりランチ(天津麺、餃子、ごはんのセット)を注文してた…。これから仕事だし、お供にビール欲しいところだけどぐっと我慢。
同僚に「これから出張行くのに餃子は危険ちゃう?」と言われたけど、いいの、俺どうしても餃子食べたかったの(^-^; 訪問先さん、臭かったらごめんなさい…と、せめてその後フリスクをがばがば食べてみたり(かえって臭かったりして…)。

○[ごはん]飲み飲み

出張は何事もなく(臭いも特に何も言われることなく(笑))終了して、帰りは同僚とウマい串揚げ屋さんに寄っていくことに。お供にビール。
揚げたての串揚げはやっぱりうまうまー♪ ここでれんこんとかしいたけとか野菜の串をいろいろと、食べ放題のキャベツをばりばり食べて野菜摂取したけど、そもそも酒も油もむちゃくちゃ摂取してるので、これで良かったと言えるかどうか…(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿