2014年2月20日木曜日

日帰り出張その1

○[ごはん]バタートースト

今日は出張につきややゆっくり目のスタート。のんびり朝ごはんを準備して、でもいつもの感じのメニューのバタートースト、ハッシュドポテト、ハムエッグなどをいただく。お供にコーヒー。
時間のある朝に限って、余裕ぶっこき過ぎて、最後にバタバタしてしまうんだよなあ…。というわけで、今日も忘れ物に気づいて、職場に寄っていかなきゃならず、結局ばたばた。行ってきまーす…。

○[ごはん]幕の内

お昼は出張先で取って頂いた幕の内弁当(500円)をいただく。サバ塩、チキンカツ、野菜炒めなどなど、少量多品種のおかずがとっても好みな感じ♪ お供に緑茶。
出張先でお弁当取っていただくと、気を遣ってくれるのか、どうも値段よりも豪華なものが出されるような気がすることが多いのだけど、ここのは「そうそう、これこれ!」という感じのばっちり期待通りのお弁当。しかも好みな感じの少量多品種とくれば、うまうまー♪

○[ごはん]呑み呑み

出張先は微妙に遠いけど通いなので、帰ってくるのは結構遅めになってしまって、もう呑んで帰るか、といつもののめとこへ。ポテサラ、大根葉の油炒めなどをいただく。お供に天狗舞しぼりたてなど。
書類たくさん持ってて荷物も重いのでひーひー言いながらたどり着いたけど、飲み始めたらご機嫌。うまうまー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿