2014年2月16日日曜日

ヤケだらだら

○[ごはん]はっどっ

昨日に引き続き、今朝もホットドッグ。今日はちゃんとキャベツはカレー味に炒めて、ソーセージとともにパンに挟んでいただく。お供にコーヒー。
金曜の雪でなぜか風呂が壊れてしまって(涙)、でも残雪が怖いからサイクリングもやや怖い感じ。いろいろヤケになって、今日は一日スーパー銭湯で引きこもり決定。こうなったら徹底的にだらだらしてやる…。

○[ごはん]カツカレー

というわけで、適当に昼前に近所のスーパー銭湯へ。今日は岩盤浴まで奮発して(そうすると館内着出してくれてマンガも読み放題な感じになる)、風呂入ったりマッサージチェアに横になったりしてだらだら。混む前に食べるか、と、ちょっと早めの昼ごはんに、カツカレーをいただく。お供に生ビール。
いやあ、昼からビールはウマいねえ…(惚) 揚げたてのカツとも良く合って、うまうまー♪ 食べたら休憩エリアに戻って、まただらだらマンガ読んだりうとうと昼寝してみたり。

○[ごはん]のり弁当

適当なところでだらだらは切り上げて、明日のおべんとの買い物がてら夕方のスーパーへ。お総菜とかお弁当の投げ売りをほくほくして買い込んだところで、夕ごはんは半額シールの貼ってあったのり弁当をいただく。お供にプレモル。
白身魚のフライwithタルタルソース、唐揚げ、ちくわ天が、おかか&のりライスに載ったのり弁当、こんな大好物揃いでいいのかしらん…と思いつつmgmg。ビールに揚げ物も良く合って、うまうまー♪ …はて、今日は野菜をほとんど食ってない気がするぞ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿