2013年2月26日火曜日

お好み焼きリベンジ

○[ごはん]トースト

朝起きてみて「あ、そうだギプスないんだ」とか思いながら朝ごはんの準備。今日も昨日と同じようなメニューで、バタートースト、レタスサラダ w/ランチドレッシング、ヨーグルト、ソーセージグリルなどを並べていただく。お供にコーヒー。
まだちょっと痛いとはいえ、動きの自由度が上がっただけでも全然違うなー。まだしばらく不自由だけど、快方に向かってて一安心。

○[ごはん]王将トラップ

せっかく拘束から自由になったところで、久々に外食するか♪と天一に向かってみる…が、途中、王将の前を通ると、「本日のサービス定食680円:天津飯ともやし醤油ラーメン」と。なにそのバカ安!しかも好物×2!とうっかりサービス定食トラップにひっかかってしまう。
店に入って注文すると、30秒くらいで出てくる天津飯に驚愕。二口三口食べながら待ってると、ラーメンにはもやしのみならずちょっと辛めの肉味噌まで乗っているという嬉しいサプライズ♪ 天津飯うまうまー♪ 肉味噌を溶かすとちょっと担々麺風になる醤油ラーメンうまうまー♪ あー、なんだか、久々の自分で作ったもの以外の味♪

○[ごはん]お好み焼き♪

お昼ごはんの帰りにしっかりコテも買って帰って、今日はお好み焼きリベンジ。オタフクのお好み焼きセットを買ってきたので、今日は広島風~。キャベツともやしをたっぷり乗せて、豚肉もたっぷり乗せていただく。お供に黒ラベル。
太麺の焼きそばのもちもちと、クレープっぽい生地、キャベツのしゃきしゃき、かりっと焼けた豚肉など、いろんな食感が混じり合った広島風お好み焼き、うまうまー♪ これがまたビールに合うんだ…! 2枚用のセットだったので、思わずお代わりまで。いやー良く食った…。

0 件のコメント:

コメントを投稿