2013年2月23日土曜日

吉野家の蕎麦

○[ごはん]トースト

昨日に引き続き、今日もトースト。今日はたまごは抜きで、でもちゃんとソーセージは焼いていただく。デザートにあまおうも添えて。お供に牛乳。
ようやく週末を迎えた~、というわけで今日はちょっと朝寝坊気味の朝ごはん。食べたらお買い物にでも行くか~、とか思いつつmgmg。うまうまー♪

○[ごはん]ぎうどん&そば

お昼はショッピングモールのフードコートで。そばも売る吉野家があったので、牛丼とひやかけそばのセットをいただく。100円でトッピングできるということだったので、かきあげもトッピング…したらこれがえらいこと大きくてびっくり。嬉しい誤算じゃのう。
吉野家の牛丼がウマイのは当然としても、きりりと締められた蕎麦が存外ウマイのにびっくり。かき揚げもさくさくだし、これはうまうまー♪ このフードコート来たらまた食べてみるか…。

○[ごはん]カマタマーレ(違)

お昼は結構遅めで、しかも結構がっつり食べたので、夜は軽めにスパゲティをさらりと。こういう時にこそ、と買い置きの釜玉スパゲティ(バター醤油)を食べてみることにする。お供に麦茶。
…うーん、なんというか、バター醤油にはほど遠い味だなあ。なんか変に甘ったるいし。バカ一の釜玉バター醤油のイメージで食べちゃやっぱりダメね。口直しにコーヒー淹れてチョコレートでも食べよう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿