2012年12月18日火曜日

出張最終日

○[ごはん]続・ほてるばふぇー

昨日に引き続き今日も和歌山でお仕事。朝ごはんのブッフェでは、昨日気になってたワッフルを中心にいただくことにする♪ お供にコーヒー。
ちゃんとワッフルメーカーでオープン厨房で焼いているワッフル、積んであるものから少しもらってきて、オーブントースターで温めて、上からアングレーズソースとイチゴジャムをかけていただくと、うまうまー♪ こういう甘いワッフルにベーコンとかソーセージとかのしょっぱい系を添えていただくと、またフォークが進むのよねえ。さて今日もやること多いけど、なんとか頑張って終わらせないと…!

○[ごはん]続・松花堂弁当

昨日に引き続き今日もお昼は松花堂弁当。今日は天ぷらの代わりにフライ(一口カツとか)だったり、煮物の内容が変わってたり、豪勢なことには変わりないんだけどちゃんとおかずを変化させてくれてるなー。お供にお茶。
にしても、ごはんの物足りなさだけは本当になんとかならないでしょうか…(汗)

○[ごはん]ボロネーゼ

どうにかこうにか家で夕飯が食える時間に仕事が終わって(っつーか荷物が届くのでなんとしても20時までに家に着きたかったので)、帰って冷凍しておいたボロネーゼソースを解凍して、今日はスパゲティ。お供にインドの青鬼。
肉たっぷりのミートソースに、ホップの利いたペールエールが良く合って、うまうまー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿