2013年3月12日火曜日

また出張(初日)

○[ごはん]目玉焼きトースト

奥ちゃんが良くやる目玉焼きトーストを作ってみることにする。ハム乗せてー、マヨ絞って堤防にしてー、とやって、オーブンに放り込んで。これに、レタスサラダ w/ランチドレッシングを添えていただく。お供にコーヒー。
オーブンで焼けたぷるぷるの卵がうまうまー♪ ピザトーストも好きだけど、たまにはこれも良いなあ…。またやってみよっと♪

○[ごはん]おべんと

今日から出張…だけど、お昼持参ということになっていたので、親子丼を作って持って行ってみる。お供にお茶。
他のメンバーが普通にコンビニで買ってきてたので、ちょっと気まずいなあ…と思いつつも、でもウマいもん食べる方がシアワセだもんね。親子丼うまうまー♪

○[ごはん]和歌山ラーメン

出張、夜は和歌山泊。夕飯のアイディアがみんななさそうだったので、「じゃあおでんと酒を置いてるラーメン屋に行きましょう!」と、アロチ丸高へ。まず適当におでんをもらって、最後にシメラーメンを食べることにする。お供にビール。
今日は結構暑かったので、グラスまでキンキンに冷えたビールが実にうまうまー♪ 冷たいビールとおでんの組み合わせもサイコー♪ シメのとんこつ醤油ラーメンもうまうまー♪ これで話題が仕事の話じゃなかったら最高なんだけどなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿