2012年8月2日木曜日

今日も負けた

○[ごはん]ピザトースト

週末から夏休みで帰省する予定。最後に残った食パンとベーコンを食べてしまおう、と今朝はピザトースト。さくさく準備して、1個残ってたたまごもオムレツにしていただく。お供にアイスコーヒー。
出張明けだからいろいろ仕事が積まれているんだろうなあ…と戦々恐々としながら出勤。行ってみたら存外大したことがなくて一安心。ほっ。

○[ごはん]ひさびさOMTRAK

毎週木曜日、懐かしのOMTRAKが我がオフィスの近くに来ているじゃあーりませんか!しかも、聞けば大阪で唯一の車とのこと。いつものお昼の会合が今日は休みだったので、喜び勇んで買いに行って、デミグラスソースのオムライス(L)を所望。お供にアイスコーヒー。
オフィスに持って帰って開けてみると、ふわっとろのたまごの下に、懐かしのケチャップ味のチキンライスが。ああ、東京で食べたオムトラックの味だ~。うまうまー♪

○[tigers][観戦]ついに8連敗!

まさかスタンとロマンの予告先発で、ここまで一方的にしてやられるとはなあ…(sigh)。しかも今季5度目の生観戦完封負けのオマケ付き。うーん、そろそろ楽しくなってきたぞ。どこまで伸びる、この連敗?!
そんな今日のスコアはこちら
今季観戦成績:0勝8敗1引き分け(5完封負け)

0 件のコメント:

コメントを投稿