2012年11月13日火曜日

ぐだぐだな日

○[ごはん]だーなる

昨日結構遅くまで飲んじゃったもんで、朝ごパン買ってない…というわけで今日もマクドへ。フィレオフィッシュコンビをいただく。お供にアイスコーヒー。
結構涼しくなってきたからか、回りはホットコーヒー飲んでる人ばっかり。こないだ俺も飲んでみたけど、もうちょっとまだアイスで行けるかなー、と思いつつ、電車の時間を気にしながらmgmg。

○[ごはん]王将

そんなわけで当然おべんとも作ってないので、お昼は王将へ。イーガーコーテル(餃子1人前)、ソーハン(焼きめし)をいただく。
今日はもう最初から「焼きめし!」というつもりでやってきたから初志貫徹でこのメニューを頼んだけど、冷静にセットを見渡してみると、実はそんなに安くないものもちらほらあるなぁ…。

○[ごはん]豚味噌鍋

急に寒くなってきたのと、結構仕事でハマって遅めになったのとで、さっさと食べられる豚味噌鍋にすることに。こないだ土鍋も買ってきたばっかりだし、デビュー戦だな~、というわけで。お供に片野桜の山廃純米原酒、雄町。
ところが、カセットコンロ用のガスを買ってないことが判明、もうあと卓上に鍋持ってって食うだけ、というところで慌てて自転車かっ飛ばしてガスを買ってくる。くー、とんだお預けくらっちゃったぜ…。でも、じらされた分うまうまー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿