2014年1月24日金曜日

出張おしまい

○[ごはん]まふぃーん

今日も出張。いつもよりやや早く出なきゃならんので、イングリッシュマフィンのバタートーストでささっと朝ごはん。例によってハッシュドポテトとソーセージグリルと、レタス&プチトマトのサラダ w/ピエトロドレッシングを添えていただく。お供にコーヒー。
さくさく食べたら、さて今日もお仕事お仕事。日帰りの通い出張ってなにげに辛いなー(涙)

○[ごはん]おべんと

お昼は今日も取って頂いた箱弁。中身をみると、鶏の照り焼きとか天ぷらとかで、なんか昨日より微妙にグレードアップしてるような気がするぞ…?! お供に温かい緑茶。
もうほとんどお仕事終了モードなので、昨日と打って変わって、今日はバカ話などしながらmgmg。おかずも豪華になった(?)分、うまうまー♪

○[ごはん]呑み呑み

近場とはいえお仕事終了までがりがりやってたら結構遅くなってしまって、今日も呑んで帰るか…と、いつもののめとこへ。スタッフに「疲れた…」とこぼしたら、「呑み疲れですか?(笑)」といじられる。やかましいわ!(笑) ←ちょっとオイシイ
ほっけの干物などいただきながら、富久長などをちびちび。はー、ようやく長い一週間が終わったよ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿