2013年6月7日金曜日

出張ウィーク ファイナル

○[ごはん]コーンパン

息子は先にさっさと朝ごはんを食べてでかけてしまったので、昨夜遅く(ほぼ終電で)家に帰ったこともあり、今日はちょっとゆっくり目に起きて奥ちゃんと朝ごはん。コーンパンをトーストして、目玉焼き、ソーセージ、ヨーグルトなどを添えていただく。お供にアイスコーヒー。
起きたら朝ごはんができているっていうのはやっぱり嬉しいねえ…。奥ちゃんのありがたみを噛みしめながらmgmg。人の作ってくれるごはんは3割増しウマイのう。大阪ではなかなか三越まで足を伸ばさないのでなかなか買いに行けないコーンパン、うまうまー♪

○[ごはん]ハンバーグ

今日は昼過ぎから本社でお仕事。その前に、虎仲間Tくんと、久々に待ち合わせて昼ごはん。ハンバーグ定食をいただく。
ドリンクバー付きのカフェなんて似合わないところで待ち合わせたもんで、ちょっと違和感ありありだったけど、最近好調の虎さんの話などで盛り上がりつつmgmg。俺が大阪にいるうちに優勝できるといいんだけどなあ…。生で優勝見たいなあ…。

○[ごはん]飲み飲み

午後の本社でのお仕事終了後、そのまま懇親会に突入。久しぶりに再会する人たちと旧交を温めつつ、ビール飲み飲み。なかなか表だっては言えない裏話なんかも聞いちゃって、なるほどなー、そういう事情があったから会議でのああいう発言になったりしたんだなあ、とか納得したり。
1次会だけでさらっと帰ろうと思ったら、おじさん連中に「かばばくん!次いくぞ!」と無理矢理拉致されて、結局終電帰り…。まあ、ご馳走になっちゃったのでいいっちゃいいんだけどさ…(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿