2013年9月6日金曜日

せんべろ(コンセプトのみ)

○[ごはん]神戸屋パン

昨日酔っ払いつつ帰途についたら、途中の神戸屋で夜の投げ売り、全品40%オフとかセールやってて、それなら、と買ってきてみた、きのこのキッシュとミートパイで朝ごはん。お供にアイスコーヒー。
そういえば最近ミートパイ食わない(っつーか見ない)なあ、と思って買ってきた大好物のミートパイ。フィリングがジューシーで、うまうまー♪ でもこれとても定価じゃ買えない…(笑) キッシュももちろん大好物なので、妙にシアワセな今日の朝ごはん。上手に温められて良かったわー♪

○[ごはん]け

今夜は呑み会につきおべんと持参なし。うどんで軽く済ませようかな、と思ったらうどん屋は大行列だったので、では、と吉野家へ。大盛りをいただく。
並や特盛と比べて、大盛りが肉とごはんのバランスが一番いいと思うのよねえ…。例によって端っこに紅生姜をわさっと持って、ばりばりかじりながらいただくと、うまうまー♪ あー、味噌汁付けても良かったなあ…。すっかり忘れてたや…。

○[ごはん]焼肉の夕べ

同僚に誘われて、夕ごはんは焼肉…つっても行き先は情熱ホルモンなのでたかが知れてるんだけど。今日のコンセプトは「せんべろ」なので、大好物のマルチョウは外せないにしても、あとは190円、290円ライン限定でいろいろ頼んでいく。お供に生ビール(これも290円w)。
最初は「一人千円までな!」とか言ってたんだけど、呑んでるうちに調子が出てきて、「だいたい千円でええんちゃう?」→「千円台やったらOK!」と、どんどん縛りが緩くなっていく始末。だから「そんなん、酔っ払って計算できんようになるで?」って最初に言ったのにー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿