2013年9月12日木曜日

やきう終了(俺の中で)

○[ごはん]ポークたまご

今日はおべんと持って行かないのでご飯朝食が可能!というわけで、インスタント味噌汁添えて、ポークたまご定食にしてみる。邪道と知りつつ、たまごはスクランブルエッグにしてみたりして。お供に麦茶。
ポークの塩気とたまごの柔らかい味のハーモニーが、実にうまうまー♪ あー、もうちょっとランチョンミートが安く手に入れば、これ、しょっちゅうやるんだけどなー(笑)

○[ごはん]とんかつ

お昼は験を担いでとんかつ。というわけですごい盛りの近所の居酒屋ランチで、例によってとんかつ定食をチョイス。
程なくして出てきた定食、わかめとお麩の味噌汁に、どでかい玉子焼き付き。そしてメインの巨大なとんかつは、玉ねぎとマッシュルームたっぷりのドミグラスソースがどわーっとかけられている。うーん、シアワセ☆ そして今日も夕飯要らないくらい腹一杯…(それが狙いなわけですけれども)。

○[tigers][観戦]今季公式戦ラスト観戦かな?

…ぼく、やきうとか、ぜんぜんきょうみありませんじょ?
応援ありがとうございました。阪神タイガース先生の来シーズンにご期待下さい。
そんな今日のスコアはこちら
今季観戦成績:6勝3敗

0 件のコメント:

コメントを投稿