2013年3月29日金曜日

パズルルームからの脱出失敗

○[ごはん]マクド

久しぶりに食いに行くかー、と今朝はマクドで朝ごはん。ソーセージマフィンコンビをいただく。お供にコーヒー。
いつもついチキンクリスプマフィンにしちゃうのだけど、アメリカでさんざんソーセージマフィン的なものを食ってきた今ならこれもおいしいんじゃないかな…とチョイスしてみたらこれが正解。ちょっと塩気のあるソーセージにチーズのとろけるマフィン、うまー♪

○[ごはん]おべんと

今日は手抜き弁当を持参で。炒飯だけ作って保温弁当箱に詰めて、あとはカップの豚骨ラーメンを持参していただくお供に冷たいほうじ茶。
自家製のチャーシューがごろごろ入る炒飯は、お弁当箱の保温性能のおかげで「出てきてちょっと放っておいたら少し冷めちゃいました」くらいの温度。見事な半炒飯&ラーメンセットになったなー(笑) 温かい炒飯うまうまー♪

○[ごはん]ケンタ

仕事の帰りに今日はリアル脱出に参加。なんとか着替えに帰る時間はありそうなので一回帰って、道すがらささっと夕ごはん。ケンタの前を通りかかったら、食べてみたかったパリパリ塩チキンをちょうど売ってたので、久しぶりにこれにしよう♪といただく。お供にコーラ。
添付の粗挽き黒胡椒をかけていただくパリパリチキン、うまうまー♪ でもやっぱりケンタはたまにでいいなー、という感じ…。一回食べるともう2~3ヶ月はいいかなーと思っちゃうのよね。

○パズルルームからの脱出

食べたらアジトオブスクラップへ。今日はパズルルームからの脱出に参加するのだ。楽しみー。
結論から言えば脱出失敗。メンバーの中で俺が一番経験豊富、って状況はちょっと厳しいなー。でもメンバーは面白いし賢いし、謎はエレガントだしで、参加していて非常に楽しいイベントでした。これで脱出できていれば最高だったんだけどなー(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿